ジョイフル

ジョイフルの活動ブログ



謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

 皆さまには、すがすがしい新年をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。
また、大変お世話になり今年も無事に新春を迎えることができました。感謝申し上げます。
 
 昨年は、東日本大震災や台風等の未曾有の天災により予想もしない年となりました。
平成7年(1995年)に起きた阪神淡路大震災を経験した私たちも震災に対する恐怖が思い出され、人のつながりや絆の大切さをあらためて感じさせる年でした。
しかし、出生数は戦後最小となり少子高齢化が進む中、社会保障制度改革による消費税増税のまったなしの論議で暮れ、社会保障のあり方で混迷が続いております。
そのような環境におかれても、ジョイフルは今年も「笑顔」・「元気」で皆さまと一緒(つながり)に過ごせる時間を大切にしながらともに成長していければと祈念申し上げます。
本年もスタッフ一同よろしくお願い申し上げます。                   

平成24年1月1日
                                  特定非営利活動法人ジョイフル
                                       理事長 中林 弘明
プロフィール

joy

Author:joy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
